CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ジャニーズ最新情報
au もし僕らが、嵐でなかったら。
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2011/02/11/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
テゴマスでショッキング!

今日のお昼、DVDを見てたら、急に映りが悪くなり、
一度止めて、テレビをつけてみたら、
ちょうど、いいとものテレフォンショッキングに
テゴマスが出るところでした。

テレフォンに出ることも全く知らなかったんで、
なんつー奇跡!!
神のお導き!!
と思わずにはいられませんでした。

赤髪まっすーかわいい!!
衣装がかわいい!!
なんだあのおさげ!!
ばっちりタモさんにいじられてる!!

そして、まっすートークが
今日は(!?)ばっちりはまっていた!!

最大のツボは、
音楽は、ロックが好きというテゴにゃんに対して、
「何が好きなの?」と聞かれ、
「僕・・・自分たちの歌すごい好きですね」
て答えたとこですね。

も〜〜〜〜〜〜好きっ!!!

そのあと、
ちゃんと青いベンチもうま〜いこと会話に盛り込むし、
やるやんまっすー!と感心しました。

ああ、好きだ。
彼が好きだ〜!!


やっぱYou&Jに入るべき!?www
今さら!?www

[ Johnny's | 2011/02/11/19:21 Friday | comments(3) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2011/02/11/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
お久しぶり。お元気ですか?

まっすーかわいかったね〜!来週のMステ仁さんと一緒に出るから見てね♪

ぜひFC入ってくだはい。お待ちしてます。
[ mattsu | 2011/02/12 21:03 ]
お久しぶりです〜〜!!
お元気ですか?また遊びましょ〜!
Mステ楽しみだぁ!!
FCは前向きに検討中です♪
[ karin | 2011/02/13 10:52 ]
管理者の承認待ちコメントです。
[ - | 2011/08/26 22:16 ]
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACKS
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
[ - | 2011/04/24 07:37 ]
カウンター
メールフォーム
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
OTHERS