CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ジャニーズ最新情報
au もし僕らが、嵐でなかったら。
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2011/02/11/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
にゃんにゃんがおー!

嵐ちゃん!

きいちゃんかわいすぎるっ!!!!

てか今日嵐ちゃんツボすぎる。

まーず!!
きいちゃんの2枚板わりを補佐する相葉さんの
「わかった、いけなかったらオレも手でグってするから」

男前すぎやろーーーーー!!!!

うちあの時点できゅん死にするな。
しかもそのあとの「全然大丈夫」もきゅーん!

でも相葉さんの補助なしに割り切っちゃうきいちゃんも男前すぎたけどw


ほいでそのあとのニノミーの5枚割りね。
じゃんけん負けて、「ああ!ええ!?」がツボ!
そんで、痛がる顔がっ!!!かわいすぎるっ!!
リプレイありがとう!!
尋常じゃない肩の衝撃・・・大丈夫かな。
ほんま体はるよね・・・。


で。
ニャンニャンガオーね。やっぱ動物系?←
確かに相葉さんがやると、おいってかんじだったんだけど、
きいちゃんがやるとめっさかわいーーーー!!!
ニノちゃんに横変わってもらえて、「俺、受けていいのか?」って反応w
くらって、ころがり落ちる相葉がかわいすぎたwわかるよ!わかる!
そのあとの、パオーンはもっと謎でしたが。
当てやすいように、そっと腕で待ってるとこが、
またまたツボ!!!!

くぅぅ!!
今日はなんかニノミーにやられてるっ!!

でもあの順番待ちのような並びはオッサン5人でしかなかったね。

うーん。
でも今日は、きいちゃんがこんなにかわいいと発覚したのが一番の収穫だったかも。←


マネキンファイブは、
翔君、良かったと思うけどなぁ。
最近、自分に似合う服わかってきてると思うー。
「最近、どんなことがあっても、4人は褒めてくれるの」っていう翔ちゃんがかわいかったw
そしてそして。
まさかの、テリーマン再びっ!!(笑)
に変にテンションあがる相葉担でした。
手つなぎにのあいにも、ドキ!!
ほいでやっぱ相葉さん、散髪してかなりいいかんじでした!!!

[ Johnny's | 2010/02/25/22:21 Thursday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2011/02/11/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
怒涛の更新やな(笑)
今日の嵐ちゃんはよかった!
ニノ〜!!って感じやった。
うちも翔ちゃん、よかったと思うんやけどな〜。
あの中で何気に優秀な大ちゃんがすごいよな〜。
[ りく | 2010/02/26 00:16 ]
>りくちゃん。
えへへ。
2月最後の巻き返しをはかってみた。なーんて。
そうそう!!ニノ〜!ってかんじやったよね!!
また嵐さんたちでもきゃいきゃいしましょう!(笑)
[ karin | 2010/02/26 00:26 ]
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACKS
カウンター
メールフォーム
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
OTHERS